人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日高さんにはわからないこと

 元気か?カワイコちゃんども。
 いー天気だな。
 バブル兄さんだゼ?


 彼女と同棲中の先輩バイトのまえちゃん、最近仲が悪い周期らしい。
 「でね、俺はえんえん彼女の愚痴を聞いてるのに、俺が一言でも仕事の事愚痴ったら『そんなのききたくない』って言うんですよ。ムカつくでしょ?」
 「よし。ビシッとムカつくって言ってやれ。」
 「まあそんなこと一言も言わずにごめんごめんて謝るんですけどね?もーどーしたもんか。」
 「別れちまえ。」
 「あー。そー言う問題じゃないだなー日高さんにはわかんないかなー。」


 ……………むきー!!



 さて、お花見に向かうぜ。お誕生日プレゼント買ったら遅れちまった。
by bubblemuramatsu | 2011-04-17 10:55 | 日記
<< フリーダム。 明日はお花見ー(散ってる) >>