人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 禁煙ついに四十八時間に。
 なんかもうね、食べ物の味が全然違う。
 「くちのなかに拡がるチーズの風味」とかブリトーのコピーがあったとしてだね、俺は今までただの文字としてそれをとらえてたけど、違うんだよ。風味ってくちのなかに拡がるんだよ!
 今までの俺は食べ物にまずタバコ汁をかけてから食べて、それで美味いまずい言ってたんだな…。


 と思いつつ、昼飯終わり。


 あー。



 ……………………………………タバコすいてえええええ!!!



 今度店長に子供が生まれるらしいのですが、その話をしていたバイトの女子大生が
 「嘘!ぜってー嘘!」
 とか叫んでいて何の話?
 「子供が生まれる時に…その…出口がせますぎる時…メスで切って広げるらしいんです…。嘘ですよね?!」

 俺とスズキ君、ぽっかーん。
 「いや、切るよ?わりと普通に。」
 「常識的に知ってるよ普通に。」


 「嘘!!だって…………そんな事、保健体育で習わなかったし。」


 ……………か、かわいい。。
 「ごめん、もう一回言ってくれる?録音するから」 「お願いします。」


 俺とスズキ君を大いに萌えさせてくれたんですが、逃げられる。


 なんだろ、授業で習わなかったから嘘っていう優等生感がこの台詞の表の萌えポイントですが。
 まだ二十歳くらいの子が自分が出産して母親になることをかなりリアルに意識してるスクスクと育った感がベースにあると思います。
 
by bubblemuramatsu | 2011-04-15 13:33 | 日記
<< 明日はお花見ー(散ってる) 禁煙中 >>