人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むはー

 元気か?カワイコちゃんども。


 まずお前らに伝えたい事は、人は愚かな生き物だと言う事だ。
 お前らの頼れるアニキ、バブル兄さんですら、毎朝Tシャツを前後逆に着てしまう。
 首に違和感を感じて腕だけ抜いてぐるっと回すと案外表裏も逆だったり。
 もうなんなのかと。


 頼れるバブル兄さんですらこれなのだから頼りないお前らなどパンツを頭にかぶったりTシャツを履いてしまって頭出す所から亀頭でてるやないかああああい!!
 今日は飛ばしてるゼ?
 振り落とされんなよ?


 まあそんな愚かな生き物な為に、台本が書けないわけだが。
 ………。いきなり失速したわけだが。
 今日ミーティングがある。台本の書けなさから考えて怒られる。


 バイト早上がりして少しでも書きたいのだが忙しいのでなんなら残業になりそうな気配だ。


 あーピンチ。。。
by bubblemuramatsu | 2011-03-26 15:02 | 日記
<< ミーティングしますた。七月公演... 台本書き人 >>