人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

 元気かカワイコちゃんども。
 バイト中のバブル兄さんだゼ?


 東京に大地震が起きても原付乗ってるし、後ろに食料のっけてるし、現金もってるし配達中なら丸一日くらいなんとかなるゼ
 そしたら関西の実家に帰るか?
 とりあえず被害の大きい所から離れて、それから判断か?
 そもそもはたして関西は安全か?
 ネットも繋がらないだろうから情報収集も難しいだろうし、安全な所をさがして救出を待つか?


 とか。
 本当にダメだ俺。
 テレビで被害の大きさに怖くなったり、帰宅難民の友達を心配したりはしてるのだけど、
 絶対ワクワクしちゃってるよ。


 台本のアイデアも三つほど思いついちゃいました。


 でもなあ。
 リアルがこんなにスリリングでエキサイティングなのに、どうやったら演劇なんか虚構でお客さんを楽しませる事ができるんだろうか?


 
by bubblemuramatsu | 2011-03-14 12:45 | 日記
<< 新劇団? 生きよう >>