人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバンナティース見学。

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 銭湯に行ったおり、見知らぬ全裸の幼女に「お父さん」と呼ばれる。これは男のケジメとして認知すべきか?と思ったが、目が合うとびっくりした顔で逃げていく。


 夜はサバンナちゃん達の練習の見学に行く。


 去年の2月にかよいなれた平井に降り立つと
 …………な、懐かしい。
 うわーここで練習帰りによく飲んだなーという飲み屋を通り、ここで台本よくコピーしたなーというセブンを通り、練習場へ。


 サバンナちゃん達が練習してる。
 静かに隅に座って見学。なんか懐かしい。


 終わって飲みに。
 「そういえば台本はすすみました?」と聞かれたが俺の過負荷(マイナス)、「これはフィクション」により「なかった事」にする。俺の中で。


 いわっちに
 「何かアドバイスありますか?」
 「2時間初見の本みただけじゃなんとも」
 「何回くらいみたらアドバイスできますか?」
 「六回くらい?」
 「じゃあ六回きてください。」
 かわいいやつめ。でもなあ…
 「いや、台本が…」


 結局、「なかった事」にしきれないんですよね…。


 カワイコちゃんどもを可愛がって満足だったゼ。


 明日は休みだ。


 明日から頑張る!
by bubblemuramatsu | 2011-03-08 15:03 | 日記
<< ダメ、デキル 月曜日。。 >>