人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日。。

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 月曜日だな。ジャンプの発売日だ。


 今、ジャンプで一番熱い漫画といえば「めだかボックス」ですが。
 最近ホントにやばいんで未読の方は是非一巻から読みに漫喫いけ。。
 なにせ俺、今週の「めだかボックス」が仕事終わりまで待ちきれなくて、ちょっと早く出勤してコンビニで立ち読みしちゃったゼ?


 買えよ。。


 いやしかし、こんなにジャンプをドキドキしながら開く感覚、いつ以来か。


 中学生のように楽しみにしてます。


 今週も素晴らしく面白かったのだが、順調に後ずさっていた掲載位置が、ついに一番最後に。
 ……おかしい。。先週なんて面白すぎて2ちゃんで話題になってたのに…。小中学生にはつたわらないんか?あの面白さ。


 完結が先か?打ち切りが先か?


 今バトってるクマたんがラスボスならいけそうだけど、どうも安心院様くさいんだよなあ…
by bubblemuramatsu | 2011-03-07 14:45 | 日記
<< サバンナティース見学。 トラップカード >>