人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップにいくゼ

 今からワークショップ的なやつやりに行くバブル兄さんだゼ。カワイコちゃんども。


 なんかいろいろがいろいろで手持ちに俺の台本、「超科学戦闘機スーパーホーク1号の着陸」と「夜明けとともに目が覚める」しかなかったんだゼ。
 それより前はともかく、最近作の「俺が彼女を好きな事を神にすらきづかせない」の台本のデータが見つからないという。
 もうなんかね。
 だがそれがTOKYOダンジョン。


 「夜明け…」はサバンナちゃんの時のやつで女の子しかでないんでスーパーホークを抜粋して持っていくんだが。


 久しぶりに読み返して自分の台本にキュンときちゃうナルな俺なんだゼ。


 ワークショップ&オーディションっていってもメインは台本渡して
 「俺のホンで俺が動かした時、どんな役者さんか」 を見るのが目的なんだゼ。


 まだ何回かあるんで、カワイコちゃんども。


 おまえの声で俺のホンを読んで、俺におまえの体を動かさせてくれないか?


 意外に素敵なケミストリーがおきるかもしれないゼ?
by bubblemuramatsu | 2011-02-20 12:27 | 日記
<< 二日酔い むふー >>