人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン買ったゼ

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 だいぶ前から言ってたのに結局買わずにずるずると日々を過ごしてしまったが。
 昨日ついに決意してバイト後、パソコンを買いに行く。


 うぉりゃ!!


 だいたいこういう書き出しだと「いろいろ失敗して結局買えなかった」みたいな事になりがちだが。


 ナメるな小僧!俺はイザという時にはヤル男だゼ!
 例えば、






 まあ、そんな事より秋葉原に到着。
 ここまで「山手線を反対に乗ってしまった」だの「切符を無くした」だの、バブル兄さんがよくひっかかる恐ろしいTOKYOダンジョンのトラップにも一度もかからない。


 そう、例えばって今日だよ!姉ちゃん!


 まあとりあえず家にある偽officeが使えればいいので中古ショップめぐり。ふむふむ。


 これにしよーかなーと、決めかけたその時だった。


 前日の飲みすぎが祟って下痢ウェーブがっ!!
 結構ビッグウェーブ。
 俺が伝説のサーファーなら怯えるオーディエンスにニヤリと笑ってパドリングしはじめるレベル。。
 小さい中古パソコンショップがならぶ一画、トイレは、ない。


 畜生そうきたか!おそるべしTOKYOダンジョン!

 店を飛び出し、大通りまで内股で歩く。
 衝撃をあたえないよう、かつ火急的速やかに。


 スキー合宿で学んだボーゲンが役にたったのでは?という説がある。


 大通りのサイゼリヤに入ったら混んでいる。
 「名前を書いてお待ちください」と、言われたが、

 まてるかあああ!!


 極めてポーカーフェースを装いながら
 「トイレをお借りしてよろしいですか?」
 

 背中に汗をかきながらボーゲンでトイレに。


 …バシャバシャバシャ…アー。


 そんな大冒険を乗り越え、ついに買ったゼ!!
 ノートパソコン。


 ワイアルド団長、と名付けました。


 エンジョイ&エキサイティング!!
by bubblemuramatsu | 2011-02-17 13:56 | 日記
<< 頑張るゼ 飲み〜 >>