人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン中止のお知らせ。

バレンタイン中止のお知らせ。_e0160157_13323174.jpg

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 なんかさ、
 ロシアのどっかで
 「国民の心の平安を守るため、バレンタインに特別な行事をする事を禁ずる」
 って法律ができたらしい。


 どちらかと言えばモテない僕ですが。
 (あ、三次元限定の話な?俺の本当の世界である二次元じゃヤバいくらいモテるから、俺様。)


 それは違うだろと。


 いや気持ちはわかるよ?
 多分ロシアのどっかの偉い人(仮にゴルバチョコフと名付ける)が、非モテだったんだろ?
 去年のバレンタイン、イケメソの部下ばっかりロシア美女(巨乳)にチョコ貰って、朝からそわそわ靴箱とか机の中とかチェックしてたゴルバチョコフは収穫なし。
 仕事終わって帰り道、ついにムキー!!!!ってなっちゃったんだろ?


 ゴルバチョコフの家では歳老いた母親が、
 「…ゴルバチョコフ?おにゃにょこにチョコは貰えた?」
 と、心配そうにきいてくる(一応保険として自分が渡す用意はある)のに、見栄はって自分でこっそり買ったチョコを見せてニヤリと笑い、自室へ入って鍵をかける。


 自分で買ったチョコはかじると超ビターで、その苦さに血涙を流し、一人寝の凍てついた固いベッドで天井を眺めながら
 「来年は絶対バレンタイン禁止の法律を作るチョコフ!!!」
 と、臥薪嘗胆の故事っぽく復讐を誓ったお前の気持ちは痛いほどわかる。同志ゴルバチョコフよ。


 でもな?


 お前はもう夢を諦めちゃったのかい?


 もしかしたら、からっぽの机や靴箱の中には、どこかのロシア美女(シャイ属性+眼鏡)が、一日かけて作ったけどヘタクソすぎて恥ずかしいからやっぱり回収した手作りチョコが入っていたかもしれない。
 帰り道、ちらっと森の中にみかけたグリズリーは、やっぱり渡そうとお前を追いかけてきたその子の変装だったかもしれない。(グリズリーの変装はねーよと自分で気付いてあきらめた。)


 そして彼女は
 「今年こそは…っ!」
 と、勇気を振り絞っているかもしれない。


 その可能性を、同志ゴルバチョコフよ、諦めちゃったのかい?


 ながながと説得したけど、最後にこれだけは言わせてくれ。


 なんかもう、俺も中止でいいんじゃないかという気になってきた。
by bubblemuramatsu | 2011-02-10 13:32 | 日記
<< TOKYO遭難。 才能 >>