人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実。

 元気なカワイコちゃんども。(決めつけ。)
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 現実いやいや言ってたら、先輩バイトのマエちゃんに
 「楽しく遊んでそれを糧に頑張るのが正しい。楽しく遊んで現実がいやとはあなたは悲しい人だ。」 と、むやみに正しい説教をされたので現実を頑張るゼ。
 筋肉痛も治ったしな。


 気付いたらバレンタイン一週間前か。。。
 去年バレンタイン当日に女の子五人芝居の作演をやって、女優さんやらお客さんやらに人生最多のチョコを貰ったわけだが。
 今年は…………。


 いやいや。
 現実いや。


 あ、でも冬合宿で某人妻に早めのチョコ貰いますた。。愛してるゼ。


 俺だけを見てくれる人のチョコも募集中です。


 嫌だけど現実に向き合って台本執筆中。
 なかなかエンジンがかからない。
 カッコイイクライマックスは二つ三つ思いついた。
 そこに行き着くルートを探しだすんだ俺。


 書けたら相当面白いゼ?
 キャスト、スタッフ大募集中。。詳しくは劇団ホームページまで。。
by bubblemuramatsu | 2011-02-08 14:00 | 日記
<< 才能 温泉部隊。 >>