人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

 元気かカワイコちゃんども。


 突然だが愛してるゼ。


 あ、悪い。お前らのバブル兄さんがお前らの事愛してるなんてお前らは言われなくても知ってたな。


 まあそれとは何の関係もないが、昨日芝居の告知メールを出したわけだが。


 いや、わかってるゼ?


 12月と言えば師走。あの余裕かましてる事でしられる師ですら走る時期だ。師でなくともなかなか人間大人になったら走ったりしない。走ろうものなら次の日確実に超筋肉痛だ。おいたわしや。。師。。でもたまには運動もなさった方がいいですよ?


 まあ師の話はいいんだけどさ。そもそも誰だか知らないし。


 お前らが師走の忙しさにまぎれてそんな告知メールなんかに返事ができなくても、三十通くらい送ったのに一人しか返事くれなくても、四十人マイミクがいるmixiに告知日記書いたのに一人しかコメントくれなくても、スプートニクにライカ犬の代わりに乗せられて、二度と地球に戻れない衛星軌道を回る事になっても、大丈夫だ。
 俺は淋しくなんかない。


 ただ、来年の年明けのいろいろが、落ち着いたら、お前らに会いたい。


 都合のいいことにちょうどそれくらいに鋼鉄村松の公演がある。
 もし都合があえば………………俺からチケット買って。。。



 鋼鉄村松は年末年始も休まず営業します!

グリーンフェスタ2011参加作品
「リーマン兄弟と嫁」

本年度第3弾は、前作「ハチクロニクル」において詩的で哲学的なコメディを展開、勢いに乗る劇団主宰ボス村松による最新作!
しかも、シアターグリーンのグリーンフェスタに参戦!新年早々、何をする気だ!汗も涙も鼻水もすべて上着の袖で拭って、次回も全力投球!!
ますます目が離せないぞ!鋼鉄村松!

日時 2010年1月14日(金)19:30
15日(土)14:00/19:00
16日(日)14:00/19:00
17日(月)19:30
18日(火)19:30
場所 シアターグリーン BASE THEATER
料金 全席自由・日時指定
前売 2000円
当日 2300円
学生 1800円 (要学生証・劇団取扱のみ)
※当日券は各回開演の1時間前より劇場受付にて販売いたします。
取扱 ◎劇団窓口
TEL:080-3385-8403(鋼鉄村松・田村)
E-mail:officeiron@yahoo.co.jp
☆Corich チケットでも取り扱い。
by bubblemuramatsu | 2010-12-19 11:32 | 日記
<< 二十日 夫さんどうして(ry >>