人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラ購入!!

ポメラ購入!!_e0160157_13434487.jpg

ポメラ購入!!_e0160157_13434450.jpg

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 ちまたでいいと噂(とコメント欄で教えていただいた)の電子メモ、ポメラ↑↑を購入しますた。。


 どこに買いにいけばいいかと思い、オオウッチに「やっぱ秋葉原?」と聞いたら「別にブクロでもかわんないす」と言われ、一度はブクロでいっかとも思ったんですが「アキバで電子メモを購入」というフレーズができる男っぽい為、やっぱり秋葉原に。


 ヨドバシいってモバイルパソコン売場をさがせどもさがせども、無い。
 ??
 だがしかし、シャイな俺に「ポメラどこですか?」と店員にきくなど不可能!完全に不可能!
 万策つきたか?


 だができる男がこの程度の事で秋葉原から逃げ帰っていいはずがない。考えろ、考えるんだ俺


 モバイルパソコン、電話会社とセットの売場になってる事が多い。つまりネット関係ないポメラは電子辞書とかのあたりに売ってる可能性が高い。
 電子辞書売場に


 ビンゴ!


 できる男!


 まあこの後2時間くらいパソコンとリンクがうまくできなくて泣いてたんですがこのできる男。


 「メラミ」と名付けますた。
 ほら、自分をメラって言いたくはないけどメラゾーマって言っちゃうコってちょっとアレだし〜的な。乙女心的な



 今日2時間寝過ごして開店作業ブッチする大失態。
 うわあああ。できない!できない男だよ俺!!

 お前らも携帯マナーモードにしちゃうのには注意するんだゼ
 知らないうちになっちゃうよねアレ。
by bubblemuramatsu | 2010-11-20 13:43 | 日記
<< ダメ人間も腹は減る ポコ、あんたの言う明日っていつ... >>