人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日〜

 おはようござるカワイコちゃんども。その仕事で疲れた眠そうな目がセクシーだゼ。二連休初日のお前らのバブル兄さんだゼ


 いつもの時間になる目覚ましを止めて二度寝。
 さっき目覚めバイトある日はなかなか起きられなくてできない朝マック中。
 他店のバーガーと食べ比べるとマックってマズイっておもうんだけどさ、マックってマックにしかないゲスいジャンクな味があるよね。貧乏舌な人間には離れられない安っぽいケチャップと油の舌触り。
 メガマフィン最高ス。


 コーヒーとタバコで目を覚ましてるんだゼ。
 幸せだゼ


 あ、昨日の練習でメインヒロインちゃんケテーい


 まだ顎つける腕立て連続十回くらいしかできないが頑張るゼ。連続で三十はできないとな。
by bubblemuramatsu | 2010-11-09 10:34 | 日記
<< ガラスの仮面やら クリスマスまであと…二ヶ月切っ... >>