人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本かきかき

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ


 昨日は何もない日だったので台本など。まあ書けないんだけど。
 なんで急にこんな早くから書きはじめてるかと言えば前日読んだ3月のライオンでちょっと燃えちゃったりしたからだったりもー簡単だゼ俺。


 台本書いてる感覚って不思議だ。
 その時どんなに燃えてようが凹んでいようが浮かれていようが書きはじめてみれば、それまでの感情は全部リセットされてゼロになる。
 まあ人により違うだろうが俺はそう。
 ゼロからスタートで、作品中の流れで上がったり下がったり、でしばらくすると脳がオーバーヒートして終わり。


 俺が作演を続ける限りこのリセット機能は俺の一部なのだと思うと、この先なにがあろうが平気な気になる。
 次は七月。
 みてろよカワイコちゃんども。
 スゲーの書いてやるゼ
by bubblemuramatsu | 2010-11-07 13:51 | 日記
<< クリスマスまであと…二ヶ月切っ... マン喫 >>