人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月影先生

月影先生_e0160157_140213.jpg

 今日もカワイコちゃんどもだゼ?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんであり続けたい


 例によってバイト→練習の日々。主演女優はまだボスが悩み中
 皆さん素敵で決められないんですね。

 昨日も知らない女優さんお二人が来て台本読んだり立ったり。流れで筋トレがなかったのは昨日の筋肉痛が残る俺にはありがてー
 なんか劇中、腕立て合計百回くらいやる役になるっぽい。うへぇ。ま、二ヶ月半くらいあるしな。なんとかなるさ。


 帰りに女優さん囲んでまた飲む。
 飲み屋に移動中、前を通った本屋で噂のガラスの仮面のポスター発見↑
 マツコ案外似てると思ったが、ボスに
 「いや、あの髪にして顔半分隠せば誰でも月影先生だろ。」
 と、言われたらそれはそうだ。
 俺がやっても似る多分。


 今日明日は練習休みなんでどっかでマン喫行って読もう。
 今一番続きが知りたい漫画ですガラスの仮面


 帰り道、昨日のブログを読んだヤナセから
「ブログに書かないでください!書くならフォロー入れてください!あれじゃただのやなやつじゃないですか!」と怒りのメールが届く。
 と、また書いちゃった。テヘ


 ちょっとイジワルしたくなるカワイコちゃんですヤナセさん(←フォロー)
by bubblemuramatsu | 2010-11-05 14:00 | 日記
<< マン喫 犬U^ェ^U >>