人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラミックファンヒーター

 お前らカワイコちゃんどものバブル兄さんだゼ?


 昨日は寒かったな。
 俺とボスがおわします鋼鉄城は隙間風ハンパないんで室温が外気と変わらないんだゼ
 一昨年あたりから廊下に雨漏りもするんだゼ
 小学生の時の秘密基地みたいでワクワクすんだろ?
 バブル兄さんてばポジティブすぎて壊れちゃってる


 ついにセラミックファンヒーター出しちゃったゼ。一月前あたりクーラーつけてた気がするのにな
 これ出すと前方五十センチのスペースから一歩も動けなくなるんだゼ

 三千円くらいのお手頃価格のわりに頑張ってるんだけどな彼。部屋全体暖かくするにはパワー不足なんてもんじゃねえ。


 彼の名誉の為に言えば紙粘土はスゲーよく乾かしてくれるんだ。自然乾燥の三分の一の時間でいいゼ

 あ、今回のボスの芝居のチラシ、諸事情により俺の人形じゃなくボスのイラストになりますた


 今日はバイト暇だゼ
by bubblemuramatsu | 2010-10-29 13:40 | 日記
<< 台風 疲れた。 >>