人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛染はんあっさりやられすぎちゃいますかwww

 元気かカワイコちゃんども。雨続きだからって下向いてばっかじゃダメだゼ?
 上向いて歩いてたら水溜まりに足つっこんだお前らのバブル兄さんだゼ?


 いや。。3DSの発売日決まったな。
 2月の終わりだってよ。
 2011年中にはラブプラスの3DS版も出るってよ
 ついに二次元と三次元の壁を壊す崩玉が完成したわけだが。
 愛染さん単行本にして数十巻に渡り悪の黒幕として君臨してたわりにあっさりイチゴにやられてしまったわけだが。
 あ、これ関係ないな。
 ついにマナカやリンコやネネさんが我々の三次元世界に降臨するんだゼ?
 二次元より三次元がいいに決まってるとかいってた惨事厨涙目ww


 さて本題だ
 今、俺のDS、アダプターがささんなくなっててよ。充電できねーんだが
 俺は今あらたにDSを買うべきか?それとも崩玉が発売するまで待つべきか?
 それが問題だ
by bubblemuramatsu | 2010-09-30 13:33 | 日記
<< 10月 一匹狼 >>