人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサン

 昨日のバイト中、突然クロワッサンが食べたくなる。
 焼きたてのしょりしょりしたクロワッサンを粉いっぱい落しながらもそもそ食いてえと思いはじめると止まらなくなる
 チラシ撒きの仕事をしながら頭はクロワッサンの事でいっぱい
 ハムとチーズを挟んで…粒マスタード塗るのもいいな…
 とか考えているとやっぱりビールも外せない。

 バイトが終わり、ひゃっほう!明日は休み〜と意気揚々と大塚駅前のでっかいパン屋に向かう。
 お腹はペコペコ
 向かう途中、挟むのはローストビーフとオニオンスライスも捨て難いか?いやそれだとビールよりワインか?いやそれだとクロワッサンよりフランスパンとかのがいいか?でも俺今完全に口の中クロワッサンだしな〜
 口の中にヨダレが…
 何はともあれパン屋に到着、トレーとトングを掴んで売場にでる!クロワッサンクロワッサン!
 …………
 ない
 どこにもない
 いつもならテンション上がるカレーパンを見ても興味がわかない。なぜなら今、俺はクロワッサンのしもべだからだ!

 悲しくトレーとトングを返す

 店を出ると駅前の屋台でお好み焼きを売ってたから買う
 ………ん、屋台のお好み焼きマズ美味い…


 掃除はせずに寝る


 一夜開け、今日こそはクロワッサン&掃除とテンションを上げる僕
 ずばーっとジーパンはいて、じゅばーっとジャンパーに袖を通し、いざ駅前に!!
 よし、今朝クロワッサンが買えたら掃除がんばる!
 と、死亡フラグな願掛けもするが、パン屋に着いてみると………

 売ってた!

 他には目もくれずクロワッサンのみ買ってコンビニに。ハム&チーズを購入して、あ、そーいや喉渇いたな………


 そこにビールがあった


 ………おいおい馬鹿馬鹿俺の馬鹿。休日だからって朝から酒飲んだりしてたら一日何にもしないぞ?野菜ジュースにしとけってあれほど言ったのに何故ビールを二本も買うんだ!!!!!


 素晴らしい朝食の後、眠くなって気づいたら2時だったのは、新手のスタンド使いの攻撃か?


 さて…掃除はじめるか…夕飯食べて一服したら、な
by bubblemuramatsu | 2010-09-28 17:19 | 日記
<< ネタ 6れんきん >>