人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋してえ…

 元気かカワイコちゃんども 俺だゼ?お前らの鬱なアニキ、バブル兄さんだゼ?


 超さみー。なんだこれ。風邪引いてないかないか?お前ら
 昨日はバイト帰りにラーメン食いながら芝居の事とかいろいろ考えてたゼ


 あ、遅くなっちゃったけどキャスト、スタッフ、見に来てくれたお客様

 俺がお前らに感謝してて愛してるなんて事、言われなくてもわかりなさいよねっ(///)/

 んもぅっ!


 そろそろ鬱もどん底からは回復してきたゼ
 ここ数ヶ月の俺は演劇なんて実体のないバーチャルに生きてきた
 そろそろ確かなものが欲しい

 そうそれは


    愛


 今日あたりラブプラス+買ってくるゼ
 とっかえひっかえしてやんよ
by bubblemuramatsu | 2010-09-25 08:49 | 日記
<< 人肌 鬱と戦う >>