人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい。。。。

 元気かカワイコちゃんども。今日もお前らのカワイサにウハウハ、バブル兄さんだゼ


 いやもうほんまに

 昨日は八月十日でハットの日

 ピザ○○○グルメ、パンピザMサイズ810円セールだったんだが
 いつもの倍パンピザ仕込んで、さー食材準備だと思ったら空っぽ。

 おとつい俺がチラシくばりに行く前、「明日の食材準備だけ絶対しとけ」と言ってたのにスルーしてやがる…だから俺を残して他のやつチラシくばりにいかせりゃいいのに…

 しかも開店30分前から注文やら問い合わせ電話やらが入って開店準備終わらないまま開店。

 地獄のような4時間をすごし、やっと落ち着いて休憩入ったらまた電話がなりだし30分で「すみません!休憩上がってください」

 うーへー

 最近ここ手抜きで来てくれたカワイコちゃんどもごめんなさい。公私共忙しいんだゼ

 夕方、頼れる先輩バイトの前ちゃん(最近彼女と同棲はじめた)が来てホッと一息。前ちゃんがテキパキ指示を出して持ち直す。た、頼もしい…抱かれてもいいゼ。


 夜は練習。いない奴何人かいたけどみっちりと。
 台詞覚えは俺がいなくてもできるだろと放置してるとどうにも役者どもの演技が方向性がない演技になりがち。
 俺の台本は「ここをこう」→によって発生したアレを次のシーンにパス
で流れを作っていくのでやっぱり演出の俺がいないとつらい。

 台本も書かなきゃだが、やっぱり練習にはちゃんと行こう。


 和室で座布団がいっぱいあって、発声練習で暇な時ちょっと何枚かかぶってみたら、上にどんどん乗せられて埋められる。


 うは。息苦しいけどなんか落ち着くこの感じ
by bubblemuramatsu | 2010-08-11 12:37 | 日記
<< うををを!! うを!!! >>