人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今やろう。。。

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだぜ?

 朝めがさめた時、昨日十一時出勤で店の鍵を鞄にいれてない事に気づく優秀な俺(前フリです)

 「忘れずに鍵を鞄に入れるんだぞ俺、あとでな」

 と、三回自分に繰り返し呟いて万全を期す完璧主義な俺(前フリです)。

 自分の用意周到さにうっとりして安心して煙草吸ったりダラダラしてるとあっというまに遅刻しそうな時間。慌てて歯磨いてひげそって家を飛び出る。

 ちょっと時間がギリなので早足で通勤。
 半分くらいの所まできてようやく朝の
 「鞄に鍵をいれるんだぞ俺。あとでな。」
 を、思い出す。

 ………………。

 ふぁあああああああああっく!!がっでーむ!!さのばびぃいいいいいっち!!!!!
 なんでお前、あそこで三回繰り返しつぶやく暇に鞄に鍵をいれないんだよぉおおおおおお!!!!!!!
 と、ようやくそこにツッコミが入る。


 引きかえして鍵もって、30分の遅刻。


 準備間に合うのか?昨日に続きと、思ったがバイトが…暇
 現在開店二時間一度も電話がなっていない。
 大丈夫かなこの店…
 まあ明日の閉店(夜十一時)まぎわはパラグアイ戦で確実に泣きそうなくらいやばくなるだろうが俺はいないwww


 まあ俺は多分みないけど決勝トーナメント進出しただけで期待の百倍くらいよくやった。

 なめててごめんなさい!日本!
by bubblemuramatsu | 2010-06-28 12:30 | 日記
<< パラグアイ いろいろ >>