人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター

 お仕事お疲れお前ら。
 いつもお前らの薬箱さ、バブル兄さんだゼ?


 久しぶりにお前らが大好きなラブプラスの話。

 凜子(年下ツンデレ)→ネネさん(年上優しい)→愛花(タメ優等生)と彼女を変えてきた恋の狩人な俺だが。
 本当に好きなのは誰なのかわからなくなり、昨日ふと思いたってニューゲームで始めてみる。
 自分の心に素直になって友達モード(付き合うまでのシナリオ)をやってみると、何故か最近データをひらきすらしない凜子を攻略してる俺がいる。

 …そうなんだよな。。

 友達モードのシナリオだと絶対凜子がかわいく見えるんだよ。
 恋人モードになるとなんかめんどくさくなってしまうのに。

 何なんだこの気持ち?

 お前らのようなアレな奴らには難しいだろうが、本とかラブプラスで恋愛を極め、恋愛マスターとよばれた俺にはわかる。
 いわゆるアレ。

 「恋愛と結婚は違う。」

 というやつ。

 多分。。



 今週土曜の練習に
 「台本十ページ持って行く!」
 と、宣言しておくテスト。


 えー大丈夫?

 大丈夫大丈夫。。
 俺台本マスターと呼ばれているから。
by bubblemuramatsu | 2010-06-14 13:26 | 日記
<< 今忙しいのでこれだけ。 天に唾する >>