人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトの日々

 お前らのバブル兄さんだゼ

 最近バイトが暇なのでマエちゃんとHさんの三人で雑談。新しく入ったバイトがどんな子かという話をしていると
 「あの人怖〜い!B系だしピアスいっぱいしてるし絶対ヤンキーだよ。」とHさん。
 「こわくねーよ。そんな事言ったら俺も昔ワルだったよ。」と嘘をつくマエちゃん。ワセダ卒のがり勉君です
 「あー。俺が入った頃のマエちゃんはヤバかった。」のっかる俺。
 「マジすか!」
 「マジマジ。メイクの女の子とか端からレイプしてた。」と嘘をつくと
 「あーすぐ便所によびたしてましたねえ。」のっかるマエちゃん
 「丸くなったなあ。」
 「丸くなりました。」
 長い付き合いなので息もピッタリ。
 Hさん「…」とマエちゃんから距離をとる。「…どこまで本当なんですか?」
 全 て 嘘 で す
 「社員と喧嘩になって本社に殴り込んだ時ありましたよね?」
 「あれはひどかった。こいつ、本社のカーネルサンダースの首、電ノコで斬りやがってさ。」
 「嘘!」
 う ん 嘘 。
 「こう、ちゅぃーーーん!!って…イタっ!(ノリノリにやりすぎて冷蔵庫に手ぶつけた)」
 「何してんすか」
 もう大分俺達から距離をとったHさん「………だから…どこまで本当でどこは嘘なんですか?」
 「今でも本社のカーネルサンダース、首のところ繋げた跡があるから見てきなよ」
 「ええええ!!」

 楽しかったです。まだ嘘だって言ってないけど。
by bubblemuramatsu | 2010-05-20 14:19 | 日記
<< つ い に まだ筋肉痛。。 >>