人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ…奥さんの事忘れられないんですか?

まだ…奥さんの事忘れられないんですか?_e0160157_9513189.jpg

 明日は本番。

 ゲネで舞台写真とってくれたカメラマンちゃんの身体ピッタリセーター姿↑ニャー。。

 手芸の得意なナンブちゃんに教えてもらいつつスーツのすそあげにチャレンジ。
 例え平行宇宙の妻の宮崎あおいっぽい人と離婚するような事があっても長女のかなみ(俺から二文字、宮崎からみをとりました)の運動会のゼッケンとかつけてあげられるパパでありたい。
 …なかなか上手くいかない。
 たまどめってどうするんだっけ?

 だが不器用に頑張ってるパパの姿を見た美人女教師が
 「かなみちゃんにはやっぱりお母さんが必要だと思うんです…。」
 と潤んだ目でいってくるはずなのでがんばる。

 完成!!
 ゲネでさっそく足を通す。
 …。
 びりびりって音がする。


 今からすそあげテープ買っていきます。。
by bubblemuramatsu | 2010-04-16 09:51 | 日記
<< 初日が終わったゼ。 小屋入り初日。 >>