人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい大人がディズニーくらいではしゃがないゼ。その二

いい大人がディズニーくらいではしゃがないゼ。その二_e0160157_13364011.jpg

いい大人がディズニーくらいではしゃがないゼ。その二_e0160157_13364077.jpg

いい大人がディズニーくらいではしゃがないゼ。その二_e0160157_1336415.jpg

いい大人がディズニーくらいではしゃがないゼ。その二_e0160157_13364174.jpg

 お前らディズニーの事何にも知らない奴らに教えてやるのだが。
 隠しミッキーというのがある。画像一枚目の包装ビニールに印刷された船の窓の一つがミッキーのシルエットに!こんなかんじで〇を三つ組み合わせたデザインがそこかしこに。
 二枚目はバブル兄さんが見つけた隠しミッキー
 邪神像の顔とすぐ下のドクロ、その左上のドクロを合わせると…?
 そう!みつけた物が不幸になると言われる「逆さ隠しミッキー」にっ!!みんなもシーにいったら探してみよう!!

 三枚目はツアコンの二人(白コートにミニーの耳が制服)二十八にして熊のぬいぐるみが似合う人と幹事の人。駆け回ってディズニーに不慣れなみんなを楽しませてくれたんだゼ ありがと。

 四枚目はこないだお誕生日を迎えた人。耳にお誕生日シールが貼ってあります。タワーオブテラーが怖くてしばし一人でお土産屋さんにいたらしいです。確実にまわりから「ああ、お誕生日なのに友達いなくて逆ギレして一人ディズニーしてるんだな…」と思われました。

 まだもうちょっと続くんじゃ。。
by bubblemuramatsu | 2010-03-08 13:36 | 日記
<< いい大人がディズニーくらいでは... いい大人がディズニーくらいでは... >>