人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクロニクルにむけて

 今日は久々にバイトも練習も予定もないダラダラ日
 俺はこんな日が大好きだ。もう一回言う大好きだ。

 一日引きこもってごろごろしながらちょいと「ハチクロニクル」の台本など読んでみたり。べスのブログで主演の彼がやる気見せてたので俺も頑張らねば

 今回、俺は基本ツッコミ役だ ツッコミ、昔は苦手だったんだが最近はだいぶましになったと自負している
 積極的に上手くやる、という意識があるとツッコミは難しい(演出メインの俺はすぐ上手くやろうとしてしまう) いろいろ観察、分析した結果、オープンマインドに、リラックスした状態で「その場」に「反応」できる人が上手いツッコミができる(サバンナ主演の柳澤さん、役が本人とズレが少ない事とあいまってこの能力が抜群でした 舞台を下りるとどちらかと言えば空気の読めない子で二度ビックリ) ことツッコミのライブ感にかんして言えば一人で練習なんてしてしまうとむしろ邪魔になるんじゃないかと思う。あくまで必要なのは「その場の反応」の能力なのだ

 と、すぐまた俺は頭で分析して理解しようとする
 考えるな。感じるんだ。
 本番までにいいツッコミを習得してやるゼ



 …真面目な話は充分したし、そろそろラブプラスの話しても怒られないよな?

 今日!ついに!デート後、凜子からのメールで

 「要とのキス、ヤバイ」

 と、いわしめる事に成功!
 ぷひゃゃああああ!!!!ふしゅるるるぅうう!!
 …落ち着け俺、凜子ただのデータだゼ?
 高鳴るな俺の胸。それは恋なんかじゃない。お前はゲームしてるだけ。
by bubblemuramatsu | 2010-02-23 23:17 | 日記
<< 台本完成祝い帰り!! 男二人飲み >>