人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

 劇場さんと照明やら仕込みやらのの打ち合わせをしてきたんだゼ
 歯医者ちゃん達はカワイイだけでスタッフワーク何にもしらないから俺一人で。

 −前日−

 「持って行くものは仕込み図と通しのビデオとタイムテーブルです」
 「タイムテーブルって…なんだ?」
 「?」
 「?」
 「?」(歯医者ちゃん達はカワイイだけで何にも知らない)
 ウチでよく舞台監督やるベスにメール
 「タイムテーブルってなんだ?」
 返信
 「ドラえもんの秘密道具です」
 あああああ!!!!
 「ベスさんカワイイW」
 カワイイWじゃねーよ
 「…いいや、俺がなんとかでっちあげる」
 「私、仕事の時間ずらして一緒に行きます」
 「足でまといなんだよ」(本当に足でまといと思ってるのではなくあえて略)

 でもこの先お父さんがいなくてもやってけるよう誰か一人くらい連れて行ったほうがよかったと後で思う。

 劇場の方はとっても優しくて10分くらい遅刻した俺の話をちゃんと聞いてくれました。


 買い物したり音探したり…今日も忙しいんだゼ
by bubblemuramatsu | 2010-02-05 23:06 | 日記
<< あ あと 女のここ >>