人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア充

 バイト中、タカヤンに「休み、何してたんですか?」ときかれて
 「女の子にかこまれて一日中大好きな演劇してたゼ」と答える

 「…けっ。このリア充がっ」

 と吐き捨てられる。

 すまない。お前ら
 バブル兄さん、知らないうちに

 リ ア 充 に な っ て た 。

 でもまあ、今まで通りの俺達でいいから
 俺は気にしないから


 「あーあ。俺も演劇しようかなー」

 違うゼ?タカヤン。
 「俺にとっての演劇」が楽しすぎるだけなんだゼ?お前に必要なのは「俺にとっての演劇」みたいな「お前にとっての〜」を見つける事さ。

 そしたら例え周りをかこんでいるのが(いつもの鋼鉄みたく)
 オ ッ サ ン ばっかり
 でも、有頂天な毎日さ


 まあ周りオッサンばっかりだったらお前もうらやましがらないだろうけど
by bubblemuramatsu | 2010-01-18 19:53 | 日記
<< リアルリア充 役者紹介その四 >>