人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習初め

 人呼んでお前らのバブル兄さんです

 台本書けないけど練習初めだったゼ
 書けないなりに整理していった台本コピーして練習場に
 昨日は全員集合してたゼ 五人芝居、台本の展開は苦しいけど人は揃いやすい 今後通しとかやるときには便利だろな

 まあ台本完成したらの話だけどねっ!!(メガンテ)


 まあまた歯医者ちゃん達と新年会
(鋼鉄の新年会は23日に?なりそう?)
 やつら「終電がないならタクシー乗ればいいじゃない」的な上流階級なので一緒に飲むときはフリーター、注意が必要なんだゼ

 かえりにまた乗った電車が山手線じゃないトラップ
 また上中里に行きそうになったゼ
 俺じゃなきゃ死んでたゼ
by bubblemuramatsu | 2010-01-07 10:57 | 日記
<< 役者紹介 公演詳細 >>