人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマー

 まったくお前らときたらっ!

 この時期、カプールにのみ作用する殺人ウィルスの製造にとりくむのはやめろとあれほど


 バイトの後輩の大将殿(十九:高級車が買えるほどの金をガンダムにつぎ込んで大将にまで上り詰めた男)とゲーム談義 まあ俺バレンタインまでは我慢するのだが欲しいゲームについてあれこれ
 まあドラクエ6は言うまでもないとして

 「ラブプラス…どうよ?」
 ちなみに大将殿も独り身
 「あれねー……あれだけ評判だとだんだん欲しくなってきますよねー」
 「うん…俺もなんか最近まじで買うかどうか悩んでる」
 「いいと思いますよ?実は俺も買おうかと思ってます ただここの休憩中にやったりするのは恥ずかしいですけど」
 「やだな、普通にニヤケちゃったりした所他人に見られたら」
 「うわー」
 「……よし。じゃあ二人で内緒で買って通信するか」
 「…わかりました」

 購 入 決 定
 (ただしバレンタイン後)


 昨日配役決めると言ってたんですが挫折
 優柔不断なタイプです

 「日高君、優柔不断なのと優しいのは違うんだよ!もうバカっ!」


 とか罵って欲しい
 委員長的な何かに
by bubblemuramatsu | 2009-12-19 06:34 | 日記
<< 今日の出来事 練習 >>