アカギ「悪いな…そいつだ」

e0160157_21595621.jpg

 ↑次のボスの芝居「ハチクロニクル」のチラシ用人形制作中
 五月になりそうな噂なのにこんなはやく作らなくても

 嫁(夫の)から「夫いけないらしいのでナンブケイサツ(弟劇団:今週末上演!詳しくは鋼鉄村松リンクページから!!)いっしょに行こう」と観劇デートのお誘い

 バブル兄さんモテモテです
 本命じゃないところで

 …これが噂に聞くアンパイってやつか…まさかこのキケンな俺が…

 嫁最近忙しいらしく、しばらく顔みてないので会いたかったんですが

 残念ながら俺も今週末は甥と姪にあいに実家に帰るのでナンブケイサツにはいけないけど、鋼鉄がコントやるライブ(夫も出演)いっしょに見に行こうと、返信

 「デートを断る時には次回設定といっしょに」

 手慣れたアンパイっぷりですね



 いつか俺だけを見てくれる子が現れますように
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-11-25 21:59 | 日記
<< リア充(リアルが充実した人を意... テレビ >>