観劇デート

e0160157_21175663.jpg

 ↑身体ピッタリセーターフェチのお前らに朗報 そんな季節になりました

 …き、巨(略)

 今日はキヤマちゃんといっしょに以前俺の芝居に出てくれた江刺さんと元おサムライさまの岩井さんの芝居を見てきました。

 芝居の感想は書かない主義です

 なんか久々にキヤマちゃんとデートだったんで帰り飲みいったんですが
 場所がまたザギンだったので入る店を間違えると 死 亡 フ ラ グ 確定

 慎重に笑笑を捜したんですが…ない!ザギン魚民も笑笑もないよ!!ザギンの学生どこで飲むんだよ!

 結局、高架下のビアホール的な所に入り、これも久々にキヤマちゃんの小さいボケまでていねいに拾ってくれるツッコミに癒されました

 にゃー


 帰り道、これはセーターではなくカットソーとご指摘いただきました

 へー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-11-23 21:17 | 日記
<< テレビ チ。もうそんな季節か… ペッ >>