邪気眼

e0160157_22385455.jpg

 最近2ちゃんねらーな俺ですが

 まとめサイトを眺めているうちに「邪気眼」という言葉を発見(ググれ)

 …………………………………………………………………………………………………………………………ぃてぇ

 進学校の落ちこぼれで美術くらいしか取り柄のなかった空想癖のあるバブル少年

 多分口に出したりはしなかった(と、信じたい)だろうが「邪気眼」的な厨二病は確実に持ってただろうと思う

 いや、よほどリア充(覚えた)な青春じゃないかぎり男の子なら多かれ少なかれみんな持ってたよな?邪気眼 な?

 これ読んだら「俺も昔軽く邪気眼使いでした」と正直にコメント残せ
 大丈夫恥ずかしくない 俺は仲間だ 俺の邪気眼の能力は「平行宇宙を自在に移動する」事だ 宮崎あおい似の妻と長女と長男がいるんだゼ?フフフ…って俺、まさか現役ですか?

 …!はっ。

 今ふとお友達劇団さんの作演さん達を思い浮かべたが全員かつて(もしくは現役)邪気眼使いだった気がする そんな同類の臭いがプンプンしやがる うちのBとかYさんとかK君とかNさんとか Hっち…Nちゃんなんて現役くさい
 
 「邪気眼使い→普通人になれなかった一部→いい歳して小劇場の作演」仮説


 2ちゃんねる痛気持ちいい


 写真は配達先の某タワーマンションの中央吹き抜け 悪い宇宙人がせめてきた時俺の邪気眼の力で巨大レーザー砲になる事は誰にもしられてはならない俺だけの秘密だ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-11-05 22:38 | 日記
<< 俺にがっかり がんばりまずん >>