人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーエンディングストーリー

ネバーエンディングストーリー_e0160157_121692.jpg

 お前らの頼れる兄貴、バブル兄さんだゼ?

 連休二日目、今日こそは何か台本の何かを何かしよう!と断固たる決意をする。。。
 それにはやはり心残りがあるとアレなのでとりあえず駅前に行って朝マックでダウンロード 久々に賢者の聖水うってました ロクサーヌ、グッジョブ
 大変な事に気づく 俺のすれ違い人数、380人になっていた!あと20人でリッカの宿の泉のアイテム、一個増える!
 …そわそわそわ
 どうしよう、アキバにすれ違いに…イヤイヤ…今日はダンコとして台本の何かを何かして、明日行け!俺!

 わかりましたー!!

 とりあえずネカフェに
 俺のパソコン、ネットに繋がってないので調べ物とかはネカフェの方がやりやすいんですね
 しばし調べ物…あと俺の飼いパンダ「ぱんすと」→と戯れる
 「兄さんは専用なの?」
 …
 んーん違うよ?ぱんすと。兄さんはみんなのバブル兄さんなんだよ?

 ネットでごにょごにょ調べ物をしてるとき、ふと興味を惹かれて読んだ2ちゃんねるのまとめスレの、オタクの男女が不幸なおいたちやら婆ちゃんの病やらいろいろ乗り越えて結婚する話が超泣けて(比喩表現)ついつい読んでしまい三時間パックが終わる
 舞台が秋葉原だったためついつい誘惑に負け、すれ違いにアキバへ

 電車の中でもついてからもまだそのスレを読み続けてしまう ほら、すれ違い中って暇だから いろいろあって最終的に主人公の「缶りょめ」と「缶バッジ」が結婚してふーよかったよかった と、顔をあげると

 夜

 すれ違い人数も当初の予定の400人をはるかに越え480人に
 まあ帰りの電車で500人になるかーと思い帰ってきたら、497人でした…あと3人でアイテムもう一個増えちゃうよ!俺明日(三連休最終日)どうすれば!?

 …そわそわそわそわ




P.S.↑画像の犬っぽいドラゴン「ファルコ」を探して「ネバーエンディングストーリー ファルコ」で画像検索したら九割ただの犬の写真が出てきた件
by bubblemuramatsu | 2009-10-21 01:02 | 日記
<< 2ちゃんねら〜 おしゃれ汁 >>