人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ

おしゃれ_e0160157_0272070.jpg

 まったくお前らときたら!全然アレだ!
 そんなお前らにアレするバブル兄さんです 年取ると言葉が出てこないですね

 まあ「お前らときたら全然おしゃれについてわかってないのだそんなお前らに優しくおしゃれを教えてあげるバブル兄さんです」と本当はいいたかったですよ!

 今日もいいかんじに酔っ払いだゼ?

 ちょっと待てよバブル兄さんとお前らは思った。
 おしゃれと言えばバブル兄さんの48ある苦手分野の一つ なんで上から目線なんだよ
 あ、失礼
 お前ら若者にもわかるよう書き直す
 なんで上から目線なんだYO

 これで…よし。

 ↑それはついに賢者かなめの「おしゃれさ」が999になったからなんだYO

 「武器とは、攻撃力ではない」バブル兄さんが「ちから」を上げていく中でたどり着いた境地だが
 本日、新たな境地に到達。「おしゃれさとは、何を着るかではない」
 結局「うつくしそう」でみりょく上げてけば何着てもおしゃれさ999になるんだよという事だ

 いや、ドラクエならそれでいいだろうけど現実世界では「うつくしそう」なんて無いからみりょくあげたりなんかできませんよ!結局何着るかじゃないですか!と涙するお前ら

 大丈夫だ

 人間にとって大切なのは外見じゃなく内面を磨く事でにじみ出る物なんだYO?ホントだYO?
 Yahoo!知恵袋にそう書いてあったから

 なんだそれ!そもそもにじみ出る物ってなんだよ!?と泣きわめくお前ら

 決まってんだろうが!アレだよ…その…ホラ…………
「おしゃれ汁」

 ……えー


 人間は内面を磨く事で身体から「おしゃれ汁」がダッラーにじみ出して来ておしゃれになっていくんだゼ?エビちゃんもモエちゃんもそうやってモデルになったんだ
 あ、どっちかっていうと夏場の方がたくさん分泌するらしいゼ?「おしゃれ汁」


 いやマジで!Yahoo!知恵袋にそう書いてあったから 
by bubblemuramatsu | 2009-10-16 00:27 | 日記
<< ドミール火山 到達 >>