人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日

 おはようございまずん
 昨日は九月最後の練習日でした

 俺は筋肉痛(五日目)がちょっとまだ残ってたのでイヤでしたが

 筋トレとエチュード(即興芝居)をやったんですが エチュードをやる→うまくいかない→どんどん場の空気が沈んでいく→やりずらい の負のスパイラル
 十月は第一回ボスワークショップ&俺ワークショップを一日ずつ開催予定のため、なんか台本を書いとこう エチュードつらいから

 練習後、ホルモン食いに行く
 ビールぷはーホルモンぐにぐにー ああ!時よ止まれ!お前は美しい!

 うちの劇団のJr.(通称、夫)七月芝居の時には七十㌔切ってた体重が七十四㌔になった記念とお誕生日記念(29才に)にダイエットを始めたらしいのですが

 「俺、ダイエット中なんでビールじゃなく烏龍茶で」

 「ビール飲まないんでご飯頼みます でもダイエット中だから大盛りじゃなく普通盛りで」

 「(嫁に)…ご飯…おかわりしていいかな?」

 酔っ払ってたので普通に「おーい!」とかツッコんでたんですが、素面の今書くと驚愕の意思の弱さ!!ダメですコイツ!!まずお前、心のメタボからダイエットしろ!!


 久しぶりに電車に乗ったので、すれ違い通信しまくったんですが、最近誰も地図をくれません
 十人くらいと通信して唯一の収穫
 「うす暗き獣の地図Level1」
 …持ってるに決まってんだろ!!
by bubblemuramatsu | 2009-09-22 09:48 | 日記
<< MNO 究極大賢者!! >>