人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極大賢者!!

 おはようございまずんカワイコちゃんども お前らの人生の反面教師、バブル兄さんだゼ?誰が反面教師やねん!!

 今日もバイトだったわけだが
 日課のダウンロードの為に朝、マックによったバブル兄さん 店内では馬鹿そうな中学生の一団がギャーギャー騒いでいる
 朝から混んでいて並んでいると中学生がザワザワしだす うるせーなクソガキと思い、そっちを見ると一人が持つDSを何人かでのぞきこんでいる
 「スゲー…究極大賢者だってよ!?」

 …はっ!究極大賢者!?そう!!バブル兄さん、家を出るときすれ違い通信設定にしていた!店内で騒ぎながらすれ違い通信設定にしていた中学生と、今すれ違ったのだった!!
 「誰だ誰だ!?↑
 こっちを見る中学生達 ギャー!!俺!それ俺!と、思いつつも何食わぬ顔で注文
 「五百時間もやってる!錬金コンプリート九十%だって!超スゲー!!」
 …よくみれば…かしこそうな少年達じゃないか

 いまさらDSを出してダウンロードするのが恥ずかしくなる「俺がその究極大賢者です」アピールみたいで

 「あれ?地図もってないのかよ」

 !?いや、朝急いでて、地図選ぶのめんどくさくて…わかった何の地図が欲しいんだよ!!と、心の中で思いつつも朝食をとる究極大賢者 いまさらもう絶対DS出せなくなる

 今日学んだ事

 究極大賢者を名乗る以上、いい地図を持ち歩け

 何故というに、少年達の憧れでありつづける事、それが「プロ賢者」の仕事じゃないか?!
 いやないけど「プロ賢者」
 Level46で放置してたデスピサロ様、また育てはじめました 現在70 いつか99にしてあの少年達にあげたいです

 あとしかたなく帰りもダウンロードしにマックよったんですが、一日二マックはちょっとイヤ
by bubblemuramatsu | 2009-09-21 01:44 | 日記
<< 練習日 筋肉痛が… >>