人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マック

 おはようカワイコちゃんども

 今、朝マック食べながら

 あーあ、せめて100000Gで百円マックが一個買えたなら俺、なにもかもすてて「プロ賢者」を目指すのに

 とため息をついたバブル兄さんです

 もちろんいつもの「面白い冗談」なので、お前らカワイコちゃんどもはそんなにドンビキせずに、安心して笑ってくれていいんだゼ?

 冗談…だからさ(遠い目)


 うちの店長が今月末で異動になり、今日明日俺連休なんで昨日でお別れ
 上司であり、同じダンジョンを旅した仲間でもあったので淋しいが、出会いとわかれはルイーダの酒場の常 お世話になりました じゃまたオフ会で とさらりと帰る


 ダーマの神よ!今日明日の休み、ドラクエ以外の事を俺がやりますように!
 
by bubblemuramatsu | 2009-08-30 10:27 | 日記
<< ぐりぽん!!! 戦士はその胸に芽生えた物を振り... >>