人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士はその胸に芽生えた物を振り払い戦場へ向かう

戦士はその胸に芽生えた物を振り払い戦場へ向かう_e0160157_915345.jpg

 おはようカワイコちゃんども ついに最強防具素材全部集めた↑(ズボンがきわどい水着下なのはわざとです)バブル兄さんでし あと最強武器素材なんかたりなかったっけ?こん?…いいかこんだし… あとはオーブを残すのみとなりました
 またねおちしてしまった…Sキラーマシーンから英雄のブーツ奪い中に… スーパールーレットがなかなかレア判定ださないから…このルーレット壊れてんぞゴラア!! いったい俺は何度ねおちすれば気が済むのか?いや、言い直そう むしろドラクエは何度俺をねおちさせれば気が済むのか?

 畜生この野郎…
 …でも大好きだ。

 昨日はバイトのある日にもかかわらずちからのアレ×10ゲット ちから430になりました パラディンや魔法戦士(450)の背中が見えてきやがった 500になったらパーティーを一度解散して一人で経験値独占しつつあの噂には聞くけど見たことはない「同じ職業で十回転生したら貰える称号」にトライしてやるゼ 関係ないけど先日兄貴(実の)の所に二人目が生まれたんだ(お兄さん、お義姉さん、おめでとうございます)女の子らしいゼ? アレ?おかしいな、何だって俺は今、そんな事を思い出しやがった?
 大丈夫、俺にも八歳になる長女のかなみの他にまだ八ヶ月の長男ピカチュウがいるから(平行宇宙に)おいつかれただけさ
 きっとあれだな?明日戦場に向かう戦士がふと家族の事なんて思い出しちまうってアレだな?(少し違います)
by bubblemuramatsu | 2009-08-29 09:01 | 日記
<< 朝マック この夏No.1ヒット >>