人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海〜!!

海〜!!_e0160157_23133342.jpg

海〜!!_e0160157_23133367.jpg

 帰ってきました〜
 つかれた〜ねむい〜

 いや全然浮かれてないデスよ 自分、賢者なんで

 朝からブクロに集合 余裕を持って家を出る 一日一ダウンロードは国民(住民票がセントシュタイン城にある者)の義務だが今日は昼夜はおそらなく無理なので、朝マックにむかう ち、たいした物うってねえけどロクサーヌを悪く言うのはよせ!ば、馬鹿、好きとかじゃねーよ
 
 今回友達劇団とかの女子がいっぱい集まってくれました 海に女子は必須ですね いや浮かれてませんよ?

 池袋から高速に乗って一路、茨城へ 途中、サービスエリアで他のやつらが買い食いをしだす 俺を差し置いて「海に行く途中のサービスエリアで買い食い」なんて浮かれた事を!?でも俺お腹いっぱいだし!生キャラメル買いました 850円 高い〜!無駄金〜!いや浮かれてませんよ?

 海に到着 例のシャチ、でかいんで膨らましてると酸欠でくらくらしてくる 水着に着替えて男子に遅れること十五分、女子達登場!にゃーにゃー
 早速写真撮ろうとするとありすさんが「撮影はダメです〜!」と、止めに入って結果的にとても浮かれたいい写真が(一枚目)

 コダマの水着、よく似合ってました 写真撮影は不許可でしたが
 「サイズはぴったり?」「むしろぴったり過ぎて気持ち悪いです」
 俺とムラタ君には何よりの褒め言葉なので満面の笑顔です
 一枚目よりもうちょいアップで個別に撮ったのもあるんですが、さすがにブログにはのっけられないので個人的な使用にとどめます 使用ってなんだ

 ビールのみつつ
 スイカ割りしたり
 ボディボードしたり
 シャチに乗ったり
 あ、俺誰よりもシャチ扱いがうまかったです シャチでボディボードみたいに波に乗れたのは俺だけでした シャチにえらばれし男です
 鯱戦士の兜、鯱戦士のよろい、鯱戦士のブーツをゲット!

 浮かれてる子はいね〜か〜

 くさった死体登場(写真二枚目)

 本当は男子でおこなわれたビーチフラッグ大会で最下位だった為、頭から埋められた(シュノーケルつき)オオウッチ
 俺は夫にまけて二位でした

 波が高けー!!波に飲まれて泡がブクブク言う音と光 ようやくどっちが上かわかって立ち上がり海水↑酸素、息をプハー あれ?俺、沖を向いてたはずなのに岸を見てるのかよ!!海最高!
 でも俺、途中で水着がすけてるって嫁(夫の)に指摘されて恥ずかしかったです ええ、全然浮かれてません

 夕方帰る時間、淋しくなる 「この後どーすんの?」と幹事の夫(嫁の)にきくと「温泉です」
 こここここ混浴ですかっ?!それはまだ俺の心の準備がっ!!俺の意気地無しっ!!
 そんなわけないでしょ
 そんなわけないですね
 温泉行って回転寿司で夕食 疲れて酔っ払って風呂上がりで満腹

 超!眠い! 超!

 前々から言ってたレイコとようやくすれ違い通信しました できればマルチプレイもしたかったけど体力的に限界

 眠い〜 今日はもう寝て、明日からはまたバイトとドラクエかー

 さらば!俺の一日だけの夏っぽい夏…

 
by bubblemuramatsu | 2009-08-23 23:13 | 日記
<< ねおちしてました… 私、海くらいで浮かれません >>