人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさひろ

まさひろ_e0160157_17204226.jpg

 昨日、デートに向かう途中、何気なくすれ違い通信した人からネットで話題の「まさひろ」(まさひろが発見したダンジョン:地下十五階にメタルキングばっかり登場するフロアーがある)をゲットしていた魔法戦士かなめ、これが↑ドラクエファンのパラダイス!「まさひろ」だっ!!
 もっともショボイパーティーじゃ地下十五階まで辿り着けないがな?(俺も三回全滅した)
 すげえ!!すげえよまさひろ!!レベル上げ放題!!超レアアイテム「オリハルコン」も三つとっちゃったゼ!!
 ロトの兜と楯も錬金したゼ それでも最強装備はまだ遠く なんだこのゲーム
by bubblemuramatsu | 2009-08-05 17:20 | 日記
<< お詫びと訂正 ガンダム行ってきたゼ >>