人喰い虎

e0160157_2264551.jpg

e0160157_2264561.jpg

e0160157_22645100.jpg

 一度人間を喰った虎はその味を覚えて人喰い虎(マン・イーター)になると言う(写真一枚目)
 一度ワンフーを喰った演劇人はワンフーの味を覚えてワンフー喰い演劇人(ワンフー・イーター)になると言う(写真二枚目:喰えはしなかったがワンフーと一瞬付き合ってた村松かずお 喰えてないのかよ)

 まあ実際のバブル兄さんの危険度は写真三枚目くらいですが なんだこれ超安全かわいい(一枚目と三枚目はどちらも「人食い虎」で画像検索 何故子猫)

 「大丈夫!なんにもしないからちょっと休んでいこ?」
 「大丈夫!なんにもしないからちょっと休んでいこ?」
 「ここまで来てそれはないだろ?」
 「ここまで来てそれはないだろ?」
 よし今日も素振り完璧
 毎日の積み重ねが本番で生きるハズ

明日から練習三連休 うち二日はバイトも休み この三日で台本がある程度増えなければかなりヤバイ
 正念場です
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-06-02 22:06 | 日記
<< 台本進行状況そのいち 台本復旧 >>