人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

忙しい_e0160157_2344143.jpg

 どうも バブル兄さんアラフォーです 趣味は婚活です 意味わかって言ってんのか?俺

 そんなこんなで怪人の手(肉球つき)も借りたい程忙しいんですが、バイトに行くと今日は俺とマエちゃんとタカヤンの仲良しベテランバイト三人組のシフト
 後の二人が頼もしいので安心してダラダラする 「何ダラダラしてんですか」「…最近忙しくてさ…お前ら頼もしいから今だけダラダラさせてくれ」
 マエちゃん「何言ってんですか 忙しいなんていいことじゃないですか」
 はっ!!
 「…そーだよな…忙しいって事はそれだけ必要とされてるって事だもんな」
 「そうです」
 「逆に言えば暇って事はそれだけ誰からも必要とされてないって事だよな」
 隣で聞いていたタカヤンが「そんな…そんな事ありませんよっ!!」
 最近やることなくて暇らしいです彼
 「…いやべつにお前の話じゃねーよ」
by bubblemuramatsu | 2009-05-13 23:04 | 日記
<< 練習日 人形人形 >>