人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいイミで酔っ払い

 元気か?カワイコちゃんども お前らの妹的存在、バブル兄さんだゼ?

 今日はバイトがロングだったから台本書いてないゼ という事は書けはしなかったが書けなくもなかったって事さ 書かなかっただけで(トンチ)
 今から書けって話だけどさ、書いてみて書けなかったら俺、また下がる↓だろ? ここんとこ台本の書ける書けないで一喜一憂↑↓してなんなのよアタシあなたのなんなのよムキーってなったから、ちょっとお互い距離を置く事が必要だと思うのさ Yahoo!知恵袋でもそういわれた(嘘)
 で、今酒飲んでこれ書いてるんだけどさ
 ?
 なんの話だっけ?
 月がキレイだったから写真撮ったらブレすぎてUFOみたいになっちゃった話だっけ?
 で、諦めて眺めながら歩いてたらさ、いつの間にか十㌢くらいの段差に気づかずにガクーン!!俺の足が予定してたより十㌢くらい下に地面があってガクーン!!

 超ビックリしたゼ

 お前らも座ったまま寝てる時ガクーン!!てなるのは気をつけるんだゼ?
 じゃアバヨ!
by bubblemuramatsu | 2009-04-09 22:22 | 日記
<< お花見前夜 休日でしたが… >>